音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

AnalogueFactoryのMASSVIE用パッチを買ってみました。

http://www.analog-factory.com/
Nothing found for ?page_id=4&shopp_pid=3
昨日発売になったばっかりのMASSIVE(Native Instrumentsのソフトシンセ)のパッチ集、「Rotten Ghetto Attack」です。このメーカーさんは安いんですよね。今回もタップリと75音色で12.99USD(いまは発売記念で10.99USD)です。内容も良いですよっ!各パッチにキッチリとマクロアサインされてますので、MIDIコンやKOREコントローラーなどで、すぐにグリグリと音をモーフィングしてゆくことが可能です。それでこのお値段。これは安い。
いつものようにPayPal払いなので、即時で日本円換算幾らで買ったのかわかります。今回は909円でした。

いまどしどしパッチ聞いてます。なかなか、温度感というか不思議な空気感、雑踏感のあるよくできたパッチだと思いました。この値段で、このクオリティー。
買って良かった(*´∀`*)


まえにAbsynth 5用のパッチ集「Paranormal Experience」も買っているのですが、こっちも良いですよ。そのままでも良いですし、AbsynthのMorphingをガンガンかけてゆくののベースとしても。いろいろ遊べます。
というか、Absynth5は5になってかなり面白く簡単に弄れるようになったと思います。もっと評価されていいシンセかと思うんですが、如何でしょう?

f:id:verone:20110507224733j:image