音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

暑かったりで眠れないのでKOREの優待割引パックを選んでみた

眠れないのは、暑さのせいというものあるけど、飲んでいる処方箋のとくにリリカカプセルの副作用がつよくて寝たくないときに寝てしまうから変な時間に目が覚めて…悪循環になってしまうのよねー。
まあ、折角目が覚めているのだから、KOREのオマケを選びましょー


1x TRUE STRIKE TENSION
59.00 USD59.00 USD
1x SONIC FICTION
59.00 USD59.00 USD
1x ABSYNTH SPECTRAL EXPANSION
59.00 USD59.00 USD

3x Kore Soundpack Voucher
#-59.00 USD-177.00 USD

合計177ドル、割引177ドル。合計0ドル


やすぅ。というか、無料っ。ディスコンはさみしいけど、無料3つは太っ腹ですね。そして、MASCHINEの優待販売もあるし…
というわけでで、今回のチョイスは…

  • TRUE STRIKE TENSION
  • SONIC FICTION
  • ABSYNTH SPECTRAL EXPANSION

となりました。Absynthのパッチ二種にしようか迷ったのですが、YouTubeをみていたらTRUE STRIKE TENSIONが楽しそうだったので、この動画をみてきめました(*´∀`*)

SONIC FICTIONも発売時にはかなり欲しかったのを思い出してチョイスです。

さて、あとは年末までに忘れずにMASCHINEをもう一台ゲットですにゃ