音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Deus EX:HRをやるつもりが…

迷走中…。なぜかPain Killerシリーズで遊んでしまったのでした。 しかし、自分に3Dでの弾丸避け能力が低くて苦戦。 というか、体調があまりよくないから集中的にやるようなゲームは大変です。あー、でもなぁ。長時間起きて、座って作業するのは苦痛なんだけ…

Deus Ex:HRをやるつもりが…

なんでか?Duke Nukem Foreverで遊んでしまいました。 http://store.steampowered.com/app/57900/ 一言でお馬鹿ゲーですな。メタスコアも50点ぐらいという、謂わばクソゲ言われる範囲でしょう。 初回プレイで最初のいきなり出てくるボスに勝てずに進めなくな…

Skyrim 全てのSteam実績を解除っ

SkyrimのSteam実績 やっと全部解除しました。50/50で100%だっ! 集中プレイもこれで終わりです。 さて次は… 音楽ソフト関連もいじりたいのですが、 Deus Ex:HRを買ってしまったので、イチローみたいなアダム(まだ機械化されてない)を操作して遊んじゃおう…

Skyrimも一段落

集中的にやっていたSkyrimもそろそろクエストが尽きてきました。もう新規クエストはほぼ無くなり、反復クエストが定期発生するぐらいです。 取りこぼしもありますが、9割以上は消化したと思います。 Steam実績ベースでは46/50なので、ほぼやり終えた感です。…