音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Deus Ex:HRをやるつもりが…

なんでか?Duke Nukem Foreverで遊んでしまいました。
http://store.steampowered.com/app/57900/
一言でお馬鹿ゲーですな。メタスコアも50点ぐらいという、謂わばクソゲ言われる範囲でしょう。
初回プレイで最初のいきなり出てくるボスに勝てずに進めなくなって投げ出していましたが、Skyrim350時間プレイで3D慣れしたのか、アッサリサクッリ進められました(単にE押して登ってすベースキー連打すれば良かったのね…)。あーでも、ゲーム内ゲームというか、ラジコンの操作がメッチャやりにくかったです。そこさえ超えれば、まあなんとかなりそうです。
たしかに、定価で買ったらナンダコレ的だとは思いますが、セール価格で買えるならお勧めはできる範囲かも?
進めてみるとそれなりに面白いですよ。
って、なんでまたゲームやってるのだろう(;´Д`)
Steamのセールで買い込んでしまったので、手を付けてないゲームがいっぱいあったりするんですよ。
f:id:verone:20120304222418j:image

f:id:verone:20120304222416j:image