音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Skyrim 全てのSteam実績を解除っ

SkyrimのSteam実績
やっと全部解除しました。50/50で100%だっ!
集中プレイもこれで終わりです。
f:id:verone:20120303224358j:image

さて次は…
音楽ソフト関連もいじりたいのですが、
Deus Ex:HRを買ってしまったので、イチローみたいなアダム(まだ機械化されてない)を操作して遊んじゃおうかなぁ。
あ、そうだ。Deus Exっていえば、ゲーム内の空間に設置されているパソコンの画面がFL Studioだったというイースターエッグ的なものがあったはず。
えーと、どこだっけ−。公式フォーラムにありましたね。
http://forum.image-line.com/viewtopic.php?p=590502
あー、これはFLでなくて奥がImage-lineのMorphineというソフトシンセですね。手前はFabFilter Pro-Q。どちらも去年購入してるんですよねー。FabFilterは年末に全部入りのバンドルを買ったので活用しないとねー。
見つかったらスナップショットを撮ってみようかな。
あーれー?レーティングZなんだこれって。もっと緩い系かと思ってたのに(;´Д`)