音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Holidayセールも終盤かなー

きょうのゲットした情報は…

  • Ableton LiveのHoliday無償Live Packが新たに二個公開されてます。季節に合った楽しげなものっぽいです。ダウンロードなう。2011年1月15日までの限定25%OFFセールも続行中っ

Ableton - 2つの無償Live Packでホリデーシーズンを楽しもう

  • Native Instrumentsからは、REAKTOR上で動く追加シンセというか?パッチというか?やっぱりシンセかな。PRISMのFXに焦点をあてたメールで届いてます。あれれ?これって、PRISMとは別物?それともPRISMをFXとして立ち上げたということ?あわわ。これってKOMPLETE7に含まれているよねえ?!音はメッチャ好きです。REACTOR5.5がサクサク動く環境があるならば買わないともったいないですよぉ。

およ!?Service CenterからREAKTOR PRSIMに70個のSnap Shot(普通のシンセで言うパッチ)が追加になるようなことが書いてあるようにみえるんだがぁ。いま、現在見えません。なんでだろう(;゜ロ゜)
変だなぁ…と思ったので、NIのウェブからログインしてアップデート可能ファイルを見ると、そこにありました(*゜∀゜*)

Reaktor Prism 1.1.0 Win update
Samplekit 2010/12/20 6 MB


それと、メールには追加パッチの他に割引きクーポンもついてきましたよねっ。これは期間限定クーポンですね。割引きは、$30又は€25で期間はDecember 31, 2010まで。むっふふ、なんか買おう!

  • そしてImage-LineFL Studio関連、Group Buy関連で烈しく安くなっております。Producer EditionとSignature Editionが50%OFF! 安っ。なんか、Group Buyのアナウンスとかあったのでクローズドのセールかとおもったけど、文面見る限りではオープンみたいですね。

とにかく、Image-Lineのサイトへゴーですよっ

およー!ワタシの場合、Producer Edition(旧XXL関連は全部)はすでに所有しているので価格無し。Signatureが…
やっぱり半額で表示されてます。さらに、ソフトシンセのSakuraとSawerも半額っ。
うーん、だがしかしぃ。。。Image-Lineのシンセたちの欲しいものはすでに持っているんですねぇ。
だけど、Sawerは欲しくなってきたー(*゜∀゜*)