音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

熱帯スイレンさん越冬準備

ほぼ完了です。
少し寂しげな水庭になりました。スッキリはしましたけどね。
f:id:verone:20101220224837j:image
熱帯魚水槽に移した品種もあります。もしかして、真冬の室内開花とかあったら楽しいなぁ…

きょうのぶーちゃん。日向ぼっこモード。
f:id:verone:20101220225143j:image

太陽の動きに合わせて移動するのですよー。室内で一番快適な場所で常に寝ています。
f:id:verone:20101220225436j:image


よるはお好み焼きをたべました。今期、多いメニューかも。理由はNHK朝の連ドラと思われます。
f:id:verone:20101220225604j:image