音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Deus EX:HRをやるつもりが…

迷走中…。なぜかPain Killerシリーズで遊んでしまったのでした。
しかし、自分に3Dでの弾丸避け能力が低くて苦戦。
というか、体調があまりよくないから集中的にやるようなゲームは大変です。あー、でもなぁ。長時間起きて、座って作業するのは苦痛なんだけど、寝転んでパソコンを操作できる環境があるから必然的にソロプレイのゲームで憂さ晴らしするしかないのよねー。
で、Pain Killerの最新は持ってないのですが、それ以外のシリーズ。一応ストーリーはあるけどあってないようなモノ(;´Д`)
とにかく粉砕しまくりです。
絵は結構綺麗です。
これはPainkiller Overdoseだったかな
http://store.steampowered.com/app/3270/
f:id:verone:20120305020608j:image

あとは、Killing floorとNation Redなんかをちょこちょとっとやってみたり…。ゾンビだらけですな。
しかし数あるゾンビゲーの中で不動のナンバーワンはいまだにPlants vs. Zombiesですなぁ。
http://store.steampowered.com/app/3590/