音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ぼーっとHALion4などをいじってたら

11日過ぎてもーたー。
巻き戻し使えるのかな。

きょうもダブルなスイレン池。熱帯スイレンのプロイデンが二輪咲きでした。
f:id:verone:20110712015355j:image

色の濃いのが初日の花です。開き具合やらその他もいろいろ違いますね。同じ株なのに。
f:id:verone:20110712015459j:image

そして爽やかな黄色もダブルで咲いてました。写真は一輪ですが。
f:id:verone:20110712015614j:image

夕方の雲。なんだろう不思議な感じに盛り上がってました。竜の巣じゃぁあ
f:id:verone:20110712015745j:image

すこし趣向を変えて、ハイコントラスト&広角
f:id:verone:20110712015904j:image