音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ぶーちゃん撮る

リリカカプセルは効きますねぇ。そんなわけで、副作用な眠さが凄いです。痛みは除去してくれるんだけども、倦怠感は取り去ってくれないわけでして、それに眠さが加わるので、活性は落ちますね(;゜ロ゜)
そんなわけで、室内で活動っ。ぶーちゃんを撮ろう!

f:id:verone:20110507220555j:image

じゃれているモード。かなり喜んで暴れてます。
f:id:verone:20110507220713j:image

食いついちゃうぞーっ、と
f:id:verone:20110507220819j:image

今度は、犬用ビスケットが欲しい感じで見つめています。
f:id:verone:20110507220927j:image

アップできた▽・w・▽
f:id:verone:20110507221007j:image

夜はソファー独占。胴長です。
f:id:verone:20110507221105j:image


やはり、光量がたっぷりある状態でないと難しいですね。あとは、ホワイトバランスがなかなか出ないです。