音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

2011-07-07から1日間の記事一覧

プロインデン咲く

熱帯スイレン昼咲きムカゴ種のプロインデンが咲いてくれましたっ。見ると、2日目の花の形してます。ということは、昨日咲いたのに気付いてなかったのかな? 上品な感じの赤系ですね。これからどんどん咲いていくと思います。 Nymphaea 'Ployden' こちらは、…

Z3TA+2のPVきたっ。その他フリーSample情報などを自分用にメモってみる

Z3TA+を$19で買っているので、アップグレード価格に注目していたのですが、 Cakewalk - Z3TA+ Synthesizer – New Z3TA+ 2 Analog-Style Synth Z3TA+からZ3TA+2へのアップグレード価格は$49になるだろうとのこと。意外と安いのかもしれません? なんか進化…

NIのKOREの開発終了に伴い…

Native Instrument社から本日未明にメールが来てました。 KOREのディスコンはすでに知ってはいたのですが、KORE2及びKOREプレイヤーの使用を前提に動く音色の販売も停止ですよねえ。すでにだいぶ前から公表されていたので覚悟はしてましたが、さよならセール…