音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

パオパオシュウマイをたべる

とくに変わったこともなく、気がつくと夜…。なんか無為ですなぁ。

きょうはパオパオシュウマイをたべるですよ。
↓このリンク先は東急だけど、うちで買ったのは東武百貨店のデパ地下ですにゃあ
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/paopao/

ここのシュウマイはかなり美味しいです。サイズも大きくて、5個でお腹いっぱいですよ。
f:id:verone:20120114224541j:image

そういえば、カロリー制限してたはず…(*゜∀゜)
ここ数日の食を見ると、かなり制限が甘くなっている予感(;゜ロ゜)


きょうのぶーちゃん。ビスケットを狙っています。
f:id:verone:20120114224836j:image