音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

アップデートいろいろ

朝起きてメールを確認するとDCAM: Synth Squadが納品されていたので、本家サイトにて手続きしてダウンロード、インストール、アクティベーションを完了。
同時に、Melodyne Editor 2.0が発売となり、無償アップグレード対象期間内購入者なので、所定の手続き。無事に2.0へアップです。画面を少し暗く設定できるようになって、目に優しくなったというのが第一印象ですが、それだけでなくかなり進化してる模様。まだMelodyne歴が浅いので、細かいところまでは把握してません。Studio One 2との連携もMelodyne Editor 2にアップした状態でも問題なく動いてます。Studio One2とMelodyne Editor。この組み合わせは、制作環境としてはかなり理想的だと思いますよー。
それと、TRAKTOR Pro2のアップデートもしたっけなー。
それからそれから…、kHs ONEを version 1.013へUpdateしました。このシンセもお気に入りなんですよー。
個々のソフトについて、もっと詳しいレポもしておきたいのですが、眠さに負けそうです。

きょうの空。あれ?天気だったっけー?明日に向けて天候が悪くなるのかな?
3日後の皆既月食、見られるといいですなー。晴れるかなー
f:id:verone:20111207222512j:image