音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

枝豆すき焼き

がううう…。朝イチでリリカカプセル飲んで、すこし活動しつつちょっと疲れて横になった瞬間に寝てしまう。昼間で爆睡。うーん…。
昼食後、そして午後二時に二回目のリリカを飲むがの日課ですが…、その時間帯から爆睡…。午後4時すぎに二回目を飲む。
さすがに、二回も想定外の睡眠をとってしまうと、もう眠くないはず。
いやー、ほんと副作用で寝ますわぁ。自分の予想としては、ジワジワと慣れていって眠気が少なくなるとおもったのだけど、すこし調子がわるくて薬の分解が遅い?とかだと思うんですが、蓄積して眠くなる。これが強烈。
この処方箋、良い方に考えれば飲み続けても痛み止めとしての効果は落ちないというもの凄い利点があると言えるんだけども、同時に眠気に対しての対抗策も無し。寝るしかない(o゜▽゜)o
それでも痛みがないというは、心がイガイガしなくていいですね。
とうわけで、午前も午後も望まぬ睡眠におちてしまうという失態をかましてますが、食べるっ
f:id:verone:20110627222436j:image
カメラの設定は、鮮やかよりナチュラルのほうが美味しそうかも
f:id:verone:20110627222540j:image
この肉は良い肉だ
f:id:verone:20110627222539j:image
うまうま
f:id:verone:20110627222535j:image



あ、でも、ぶーちゃんがここ数日調子悪くて、どこか痛いのかな。熱も多少でていたり。きょうも獣医さんに診てもらったのだった。
消炎剤となど注射で、とりあえず見た目は元気になってくれたからいいけど、根本的原因が分からないからこまりますよね。
わんこだから、問診できませんし…。
夕方には、完全ではないけどかなり元気に。目にも力がある感じになってきたし、毛もツヤツヤにすこしなってきました。
f:id:verone:20110627222800j:image