音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

熱帯スイレンにも蕾

本来ならもう咲いても良い頃なんですが、管理ができてませんので(;´Д`)
そんな条件の悪い中、セントルイス・ゴールドに花芽を発見。もうすぐ咲きそうですね。
f:id:verone:20110628220812j:image

空は良く晴れ、明日も晴れそうです。といっても天気予報見てないや…
f:id:verone:20110628221034j:image

きょうは、いや、今日もリリカカプセルに負け負けです。午前中に一度、午後にもタップリと寝てしまった…。こんなに寝て夜眠れるのか?と思うでしょうが、眠れるのです。薬物的で抗えない眠さと、夜の普通の眠さは別物みたいです。なんか不思議。というか、寝てばっかりで困ったもんだ。
まあ、こんなのが続くのも7月中旬予定の人工髄液を注入する手術と、それの経過次第ではバリバリと活動できるまでに復活する予定。どうなるか、わからないけど、一応予定(*´∀`*)
いきなり体調が絶好調になったらどうしよう?バイク買って北海道でもいくかなぁ。一度も所有したことないし、運転の仕方すら忘れつつあるけど、これでも一応、大型二輪免許をもっているのさっ。

ぶーちゃんは、どうだろう、回復はしつつあるのだけど、まだどこか少し痛いみたい?
f:id:verone:20110628221746j:image
暑くてへばっているのもあるかも。この犬種は暑さに弱いんですよ。
f:id:verone:20110628221745j:image