音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ねむねむデー

そういえば…、やらなくては!と思っていたスイレンの世話が全く進んでない…。そろそろ影響が出始めてきたかなぁ…。
f:id:verone:20110626230417j:image

相変わらず、リリカの眠さが強いですよ。午前中も寝込みモード。午後も。って一日中か…。きょうも曇かな、寝てたのであまり空を見ていないのけど、見たときは鉛色に曇ってまし。夕暮れ。
f:id:verone:20110626230738j:image

非常食として、レトルトカレーの買い置きがあるのだけど、たまにローテーションしないと賞味期限というか消費期限かな?
というわけで、レトルトの中ではかなり好みなMCCの100時間かけたカレーです。
f:id:verone:20110626230756j:image
コロッケ二つドン!
f:id:verone:20110626230754j:image

リリカカプセルを飲んでいると太る方向へ向かうので、カロリー摂取には気をつけねばなのだけど(;´Д`)



ぶーちゃんが、ここ数日調子わるいのが心配。明日も朝から獣医師さんに診てもらうのだ…
どこか痛いのかな。ものをいわないからなんかかわいそうでたまらんですよ。きょうは検査やら注射やらで疲れ気味。そっとしておいてあげよう
f:id:verone:20110626231221j:image