音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

足首が痛い>< なんでー

いやー、リリカカプセルを飲んでいるのに、歩くと足首が痛いです。
強烈な鎮痛効果のある薬を飲んでいるのに痛いということは、メッチャ痛いはず。
数日前からなんか足が痛いっぽいとは気付いていたのですが、普通なら痛いから処置をするところを痛止めが強くて「まぁ、ちょっと痛いぐらいだしいいか…」と、放置してたら、凄く痛くなった様子。たぶん、捻挫だと思うのですが、リリカを飲むと足などはとくに浮腫が出るので、腫れているのか浮腫んでいるのか素人である自分にはよくわからん状態に(;´Д`)
まあ、でも、リリカを増量で乗り切ってマス。いや、乗り切るというか、寝過ごすというか。
増量すると、眠気もパワーアップで、今日一日を思い返しても、4回不本意に寝てる…。昼食前に70分は寝てる。午後には、13時頃から3時間寝てる…。さらに、夕方もボーとしていた。夕食前まで、さらに90分ぐらい寝る…。ていうか、殆ど寝ているじゃないの(;´Д`)
昨日は、眠気に勝ったぜい!と普通に過ごせたから喜んでいたのに、一日でアウトですか。うーん…。まあ、なるようにしかならないか…。
頸椎の痛みも多少ぶり返してきて、きょうはロキソニンの湿布三枚を逆介の字貼り風に。頭痛は、少なくなったような気がしますけど。
やっぱり、気候の変動が知らずに影響しているのかなぁ。気候感受性の強すぎる身体も大変なのよー。
しかし、昼寝過ぎると、夜眠れなく鳴るのよね-。あまりに逆転方向へずれると修正が大変なので、酷くなるまえに睡眠導入剤を使って、朝起きるように無理矢理リセットかけてます(*´∀`*)

スイレン。たくさん咲いていたのに、眠くて眠くて…。撮りに出たら、花がとじかけてました(;´Д`)

f:id:verone:20110801233916j:image
f:id:verone:20110801233917j:image