音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

晴れ渡る空

天高い秋の空ですねえ。
f:id:verone:20111031222247j:image
秋の空
f:id:verone:20111031222246j:image
鰺の開き
f:id:verone:20111031222242j:image

乾燥が強いようで、肌はカサカサするし
水槽の水は減ってゆきます。

リリカカプセル75ミリを一日三錠ペース。まあ、あまり眠さには変化なく、痛みは相変わらず効いてくれる。
眠さに変化が無いというのは、異常に眠いということです(;゜ロ゜)

さっき少し寝てしまいました。しばらくは眠さも来ないでしょうから、すこしAPC40でもいじろうかなー。
f:id:verone:20111031223016j:image