音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

リリカ三錠。眠さ三乗

殆どなにもできずに夜になってしました。
リリカカプセル 75mgを一日三錠ペースへ戻したのが2日ぐらい前だったかな。やはり眠気が強烈で、普通にぼんやりしていても寝てしまう(;゜ロ゜)
でも、痛みは無し。効きに個人差はかなりあるとしても鎮痛剤という意味においては、優秀です。飲まなければロキソニン湿布と解熱鎮痛剤と神経ブロックまでやってまだ痛いんだから、非常に素晴らしい効能の処方箋なのだけどなぁ。
如何せん、眠さとボーッとするのと、平衡感覚が少し狂わされるっぽいのが玉に瑕…。
そんなこんなで、いつも通りな感じです…。
問題は、何一つとして、着手して物事を進めてゆくことが全く出来てない状態にあることなんですよねえ。
打開策は…、いまのところ無いですし…困ったなぁ。

きょうのぶーちゃん。ソファーの上でタオルを掛け布団のようにしてねてました。まあ誰かかがかけたのでしょうけど。
f:id:verone:20120106233249j:image