音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

とくになにもなかったけど、暖かく気候の良い日でした

なんとなくボケーっとしていたら、もう夜になちゃっいました。
きょうは、買い貯まってゆく音色とソフトシンセを鳴らして、音色を楽しみたいですにゃあ。
最近のお気に入りなソフトシンセは、kHs ONEですねえ。
MASSIVEとかも好きなんですが、MASSIVEが木綿豆腐のステーキに生姜醤油なら
kHs ONEは、絹ごし豆腐の冷や奴な音色で、って伝わらんですなこれでは(;゜ロ゜)
とにかく、滑らかでシルキーで、ソフトシンセとは思えない幽玄な雰囲気のある音がでますよ。
f:id:verone:20111101223551j:image
良い音だ!
是非デモで遊んで試して欲しいシンセですよ。デモ状態でも、たまにロゴ音声が入るのとパッチがセーブできないぐらいで、いろいろ音を試せますよ。
とりあえず、SoundCloudで音色をチェックしてみては如何でしょう?
http://soundcloud.com/kilohearts