音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

11月なのに暑いですね

こんなに暑い11月ってあり得るのでしょうかーっ!ってぐらいに暖かい気候です。夜になると涼しくはなりますが、11月という感じはしませんねえ。変な気候です。
午前中も午後も、Studio One Pro(まだ旧式なバージョン1)で、今シーズンに買い込んだ音源を聞いてみたり鳴らしてみたり…で、集中力がきれて眠くなって、半分寝ながら鳴らしていたからどうも記憶に残る音が無い(;゜ロ゜)
まだ聞いていない音もたくさんあるので、しばし作業続行ですー

きょうのぶーちゃん
f:id:verone:20111102232053j:image