音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ネムィクリスマス

またリリカカプセルを一日三錠ペースへ。元々三錠ペースが指示を受けた飲み方なのだけど、次の受診日までに残弾が切れるので2錠にしていたので、元へもどした感じです。で、さっそく眠さ倍増( ̄○ ̄)

寝てしまう前に、きょうの鍋。Picasa3.9になってレトロカメラ風やその他効果的なエフェクトが追加になっていて、それがあまりに簡単に利用できるので、過剰に使ってしまう今日この頃。モノクロフォーカルや周辺減光とクロスプロセス効果をフェードさせたり等…
f:id:verone:20111225232437j:image
中身は、キムチ鍋。寒いときはいいですなー。
f:id:verone:20111225232435j:image

そしてきょうのぶーちゃん。おやつをもらってゴキゲン?
f:id:verone:20111225232542j:image