音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

もういくつ寝ると?

年末感が高まってまいりました。あとはもう、年越しそばを食べるぐらいしか思いつかない(;´Д`)
淡々とした日々を、薬効的な睡眠に変えながら、年月が流れてゆきます。なんか恐ろしいほどの早さで。
あ、新しいカレンダー買ってないや…。今年のカレンダーが最高に良かったのだけど、続編売ってないのよねー。
今年つかっていたのはこれ2011年1月始まり  アニマルダイカットカレンダー フレンチブルドッグ C-383-ET


来年度版がこの時期にアマゾンに無いということは、今年は作らないのかなぁ…。残念だなぁ。


きょうのぶーちゃん。
f:id:verone:20111226222552j:image