音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

脳脊髄液減少症のテレビ放送が

テレビで放送があったようで、有志の方がYouTubeにアップロード(動画の権利的な問題は、とりあえずわからん。ニュースであり公共性があるから、いやーでもなー、だめかぁ?どうなんだろう。)していただけたようで、放送では見られなかったので助かります。テレビが無いので(居間にはありますけどね…)、基本的に見られませんので(;´∀`)

この動画では、プラセンタについて等について触れている


(。_。)φメモメモ
ちなみに自分、7回ブラッドパッチやってます。アートセレブは1回。まだ、症状が出ます。うーん。


※被取材者の「普通の、いままでできていたことがしたい」、涙腺が潤むほどに心から同意できます。
でも、希望するから、絶望もするんだよなぁ。何度も味わってきた後味の悪さ。だが、生きる。