音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

癒し犬ぶーちゃん

暑いのも寒いのも超苦手なフレンチブルのぶーちゃんですが、きょうは気温が低くワンコにとっては過ごしやすい日だったようで、日陰から出てきました。
f:id:verone:20110722224130j:image

接近っ
f:id:verone:20110722224216j:image

見つめる?
f:id:verone:20110722224303j:image

いつもは暑くてブヒブヒいってるのに今日は楽そうなぶーちゃんでした。
ソファーに横になっていたら登ってきて引っ付いて寝てました。
なんというか、とても癒し犬。

来週はまた暑くなるから引っ付いてくるのは今日だけでしょうけどね。