音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

北海道展のたべものがまだ続きます

ぶーちゃんがテレビの脇で寝転んでいる。ここは夏場の定位置なのだ。そろそろ暑くなってきたということかな?
f:id:verone:20110427220836j:image
カメラを近づけてみると…。起きたっ▽・w・▽
f:id:verone:20110427220834j:image


人間の夕飯はなんだろう?と興味津々なぶーちゃん
f:id:verone:20110427221038j:image

ハンバーグだぁ!
北海道にある「ウエムラ牧場」
ここだ↓
http://www.kitaiti.com/uemura/
そちらのハンバーグです。うまいですよ。きょうはおろしポン酢で食べたけど、ワサビ醤油でもいけます。
f:id:verone:20110427221404j:image

ハンバーグのあとは…
甘い物をば。これもなかなかの逸品。
f:id:verone:20110427221552j:image
http://www.snaffles.jp/
そこの「チーズオムレット」ですねー。これがまた旨いです。


なんかうまそーなの食べてる様子なんだけど▽・w・▽
f:id:verone:20110427222132j:image
ぬうう我慢できない、覗いてみるぞー
f:id:verone:20110427222126j:image
なんだよー 犬用は無いの?とムッスーとしてるぶーちゃん
f:id:verone:20110427222108j:image


とりあえず、リリカの副作用で眠いんですが、徐々に慣れてきた感です。薬は数を数えると連休明けまで保ちそうなので、それまでに痛みが収まってしまうかもしれませんし、とりあえず早急に追加をとりにゆくのは中止しました(*´∀`*)