音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

良い季候ですね

天気が良く、温度も丁度良く、空気は多少乾いている感はあるけどこのぐらいがいいかも。
とても過ごしやすい日々が続いています。スイレンを越冬させるために室内に取り込む時期をはかってるのですが
まだまだ寒にあてたほうが良さそうかも?

音楽関連は、幾つか欲しいシンセパッチや、サンプル集などで今月末でセールが終わるので、吟味中です。これらの商品って、自分の感覚に合えばかなり有効的な制作の武器であるけど、合わないと使わずにHDDに貯め込むだけになるのは目に見えているので、吟味吟味ですよ。吟味しても使わないのが多くなってしまうのは仕方ないのかな(;゜ロ゜)


きょうのぶーちゃん。ソファーに長〜く伸びてます。胴長ぁ、目玉くりくりでカワイイですにゃあ
カバーの緑色がかぶりすぎて色温度修正が限界です。ほんとはもっと黒い感じなぶーちゃんです。
f:id:verone:20111029233626j:image

そして、オヤツをあげます。歯磨きトリーツです。小さいやつね。はやくちょうだい!
f:id:verone:20111029233735j:image
ばくっ
f:id:verone:20111029233734j:image
おいしいなあぁ…
f:id:verone:20111029233733j:image