音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

きょうもきょうとてー

とても不活性ですにゃあ。眠いわ、頭はボーっとしてるわ、何も進まないですよ。
ああーもうなんかストレス貯まる( ̄。 ̄;)
上体を起こして、というか椅子に座って作業するのすら、この強烈な倦怠感と、その後来る頭痛や吐き気を身体が恐怖して起きていること、たった5メートル先の椅子に座って作業するのすら、なんか心的なハードルが出来てしまっている。これは良くない状態ですなぁ…。
時期的には季節が移ろう頃なので、身体に負担がかかっているため弱い部分へ集中攻撃状態なのだろうか。治るものならば、べつにいいんだけども、足場が流されてしまったような感覚は、なんか怖い。
なんか、この世のすべてが不快にであるかのように思えてきて、精神的に折れそうです( ̄。 ̄;)

それでもまあ、ぶーちゃんはかわいいし、癒し犬ですなぁ。なんか見てるだけでホンワカする犬です。気立てが良すぎる。全く邪気がない。
好物のアスパラガスを目の前にして、「良し」の合図を待つ真剣な眼差しです▽・w・▽
f:id:verone:20110612230646j:image

なんだか知らないけど、むかしからアスパラガス好きなんですよね。地植えのアスパラガスとかとめないと全部食べちゃうぶーちゃん。