音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

いろいろと延期

やらないとならないことがあるのだけど、リリカカプセルで眠くなりすぎて…。連休明けにしよう(;´Д`)

なかなかドラマチックな雲行きな空
f:id:verone:20110428224607j:image

遠くは晴れているのに、頭上は雲に押しつぶされそうです。
f:id:verone:20110428224843j:image

きょうの北海道展もの。和牛熟成壺仕込みを食す。これもウエムラ牧場製ですね。
f:id:verone:20110428225127j:image

味は味噌漬けなので濃いめですが、ご飯には良く合うかと思います。
f:id:verone:20110428225423j:image


きょうのぶーちゃん。

真上からパチリ
f:id:verone:20110428225522j:image

横から。
f:id:verone:20110428225807j:image

正面から。
f:id:verone:20110428225919j:image