音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

64ビット環境

Windows7の64ビット環境だと、Ableton Liveで動いてくれないVST plug-inありますね。
IK-MultimediaのSampleTank2.5系の一連のアプリは、VSTフォルダDLL生かしでINIを消せば認識はするのだけども、INIで指定した場所を見失うので結局は使えないのでですよ。INI残しだと、認識すらしないし(*´∀`*)
まあ、あとはCubase5.5とREASON5(あれえ、インストールディスク何処行ったのか。汗)

と、思いつつ、どうせならば…
Cubaseは6へしてみたいような気がするんだけども、それ以外にも欲しいものあるから困ったものです。


よるは、とりあえず心太をたべて
f:id:verone:20110429223341j:image

むむ!この鉄鍋は!?
f:id:verone:20110429223430j:image
久々のジンギスカンですねえ。うちはラム苦手な人が多いので牛肉でやりますが。そして、もやしはタップリ系
f:id:verone:20110429223600j:image

ご飯がすすみますね