音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

オーガスト・コッホ 二輪咲き

梅雨の日照不足であがってくる花芽も少なくなってきてはいますが、久々というか多分今年初(さらにこの株で初。個人的に8年ぶりだ…)オーガスト・コッホが二輪同時開花していました。
f:id:verone:20100707213732j:image
プロイデン
f:id:verone:20100707213826j:image
メダカに軽く餌を与えてみると…。ワラワラといっぱいいる(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100707213939j:image
二輪だと香りも二倍。
f:id:verone:20100707214028j:image




ぶーちゃんは… 親に遊ばれていた(*゜∀゜*)
「あっちむいてっ」
f:id:verone:20100707214309j:image
「ほい!」
f:id:verone:20100707214308j:image
むむーやられたーっ。という顔(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100707214307j:image