音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

咲いたっ。まだまだいける熱帯スイレン

まだいけそうです。
f:id:verone:20101002221936j:image

親株の熱帯スイレン プロイデン。ちゃんと開いてます。
f:id:verone:20101002222053j:image

その子供。葉にできたムカゴから育てたプロイデン。
f:id:verone:20101002222523j:image

少し小柄ですが、色などは親と全く同じです。それはそうですよね、全く同じDNAを持っているわけですし。自家クローン生物っ(*゜∀゜*)
f:id:verone:20101002222223j:image

お隣のオーガスト・コッホも開いてますぅ。良い香りが漂ってました。
f:id:verone:20101002222642j:image

とはいえ、もう10月。熱帯スイレンたちの冬管理の準備をしないとね。





ぶーちゃんは、日向ぼっこスペースでごろーん
f:id:verone:20101002222713j:image