音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

歯医者さん!初雪!眠い!

きょうで歯科の治療が一応終了。来月に一度診てもらって、OKなら完全に終了。長かったぁ。

ちょうど歯科からの帰りが、豪雪地帯的な勢いで降る雪の中だった。うちでの降雪は今年というか、今季初ですね。冷え冷えです。

ぶーちゃんも寒いのかな。ホットカーペットの上で伸びてます。

f:id:verone:20140204234815j:plain

そんで、いま、ちょっと前に飲んだリリカカプセルの副作用のせいで眠さ爆発。なにを書いているのはよくわかならないぐらい眠い(;・∀・)

パワーアンプの電源落として、MIDIコン等のスイッチも全部OFFって、これで何時寝てしまっても、謎の爆音ループを寝てる間に作ったりすることはないだろう……。寝る!