音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

夕焼けの幻想的な日

Nymphea 'Perry's Fire Opal' ペリーズ・ファイヤー・オパール。きょうも綺麗にさいておりますっ!
f:id:verone:20110603230635j:image
花を閉じるとこんな感じに。明日は咲くかどうかわかりませんね。
f:id:verone:20110603230916j:image

天候やら体調やらで、スイレンたちの世話があまりできてないので、このあと梅雨時期へ入って、無開花な時期になるっぽいです。
はやく追肥やら、鉢上げやら、行わないとやばいです。

きょうの夕焼けは、筋状の雲と赤オレンジの夕日のグラデーションが面白かったです。カメラの設定をいろいろ変更しながらバシバシとってました。
f:id:verone:20110603231006j:image
なかなか幻想的な
f:id:verone:20110603231213j:image
時間経過とともに空も変化して
f:id:verone:20110603231243j:image
もう太陽は沈みかけでしょう
f:id:verone:20110603231337j:image

ぶーちゃん、最近写真撮らせてくれない。寝てるところを撮るしか…
f:id:verone:20110603231411j:image