音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Ableton Live の ベータ版が久しぶりに更新

久々の8.2.2系βの更新ですね。このまま放置かと思ってました(;゜ロ゜)
このバージョンには、とくに要望とかバグレポートは今は出してないのですが、一応ダウンロード中っ。
http://forum.ableton.com/viewtopic.php?f=1&t=157896

勝手な予想ですが、
8系が安定してから9系が64ビット対応で出てくるのかな?
闇雲に新バージョンへ突っ走らないで、きっちりバグを潰してから進んでゆくというAbletonの姿勢は評価に値しますよねぇ。
Ableton Liveつかってて良かったなぁと(*゜∀゜*)
まあ、バグ多すぎなんですけどね(;゜ロ゜)

さて、Ableton Live 8.2.2Beta2インストール完了。およ?なんか軽快?!