音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

よかった

治ったぁ!って、完治ではないけど、エリザベスカラーの装備は必要ないぐらいになったよー。

いつもどおりのノンビリさんのぶちゃーんだけど、オヤツタイムのお約束でお手をしてたら、超元気にバンバン手を叩くよー。やっぱり、カラーが無いと楽だよね。肩こりしてそうだから、首をよく揉んであげたらブッフッフーって喜んでた。

f:id:verone:20140220222420j:plain

やっぱり、ちょっと右眼が赤いかな。良くなっているんだけどね。

人間の自分のほうは……。朝から首が痛い痛い。今朝からリリカを上限まで増やして、痛みを感じなくしていた。効くクスリだから、甘んじて受けるしかないんだけど、凄い睡くてね。できることっていえば、カジュアル難易度なSteamのゲームぐらいだった。