音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ぶーちゃん元気

ぶーちゃん(仮名)の変顔その1

f:id:verone:20140221225323j:plain

 

直後の連写シーケンスから、変顔その2。通常ならボツ写真なんだけどね。鳴き声が「ぶいにゅー」に変わりそうな顔の形だ(;・∀・) 

f:id:verone:20140221225654j:plain

 

自然体なぶーちゃん。オヤツが欲しくなっている顔かな。

f:id:verone:20140221225939j:plain

ぶーちゃん元気。

変化がないように見えますが、一応毎日撮りおろしなのです。

人間=自分は、一日24時間のうち食事だけ起きていて、あとは横になっていた。あまり体調は良くない。必然的に夕食後に同じ場所でぶーちゃんを撮る日課になっている。もっといろいろ撮りたいのにね。