音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

もはや風邪日誌

昨日より風邪が悪化してきてますよー(*_*;

呼吸音がゼーゼーしてきましたよー。はじめは喉の痛みから始まったのだけど、いまは肺の手前まで侵攻されているような感覚ですよー。

って、やばいわーっ!

明日行くのを随分以前から楽しみにしていたCP+は、諦めよう。無念也ね。来年行こう!もしくは、劇的に回復したら日曜でもいいかな。とはいえ、あ、まあ、泣き言は言っても治らんし、とりあえず風邪を治すのが先決。

 

きょうのぶーちゃん。順調に回復。まだ、エリザベスカラーをつけてますが、来週には外せるはず。今日から一週間の経過で判断するわけだから、あと7日は装備してないとならんのね。

f:id:verone:20140213225440j:plain