音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

イガイガ

 

なぜにか、ひどく神経が苛立つというか、イガイガ。衝動というほど強くないけど、なにかをぶっ壊したい気分になる。よくないね。寝るしか無い。たまにはビールでも飲んでみようかな。処方箋との兼ね合いがあるから、呑むってほど飲めないのだけれどね。

 

ぶーちゃん、目の状態が昨日より微妙に悪化してきてる。うちの通ってる獣医さんは、そんなことも想定していて、その場合はすぐに来院という手筈。なので、明日行くようだ。ようだ……。というのは、私が運転不可能だから、まったく役に立たないわけなのだ。まあ、それは仕方ない。おいおい解決しなければならないだろうけどね。

目以外は好調なので、おやつをあげたら、ペロリ

f:id:verone:20140201230122j:plain