音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

もう三月号か…

zinioでComputer Music誌の3月号を買う。ぐは、もう3月号。そして2月は一瞬で通過して、3月へ突入。一瞬で、春ですな。このところ時間の流れが早すぎて怖い。全く運動してないし、最低限しか体を動かしてないので、全身の筋力がやばいぐらいに落ちまくっているっぽい。軽く負荷をかけた状態をつづけておかないと、宇宙病がごとく、数ヶ月もしたらまともに歩けないかもしれない。自力で通院できなくなるのはやばい。なんとかしないとね。と、わかっていてもなかなかできない。

だけどもね、今月は「質は問わずで毎日1枚以上撮影する」を達成できた。来月はもう少し体を動かしてみたい。そうだ、CP+へゆくってのはどうかな。簡単なことだとは思うけど、いまの自分の体調だと、明日から軽く歩きまわって準備しておかないと、当日きついと思うのだ。

あれ?去年CP+へ行ったけど、その後通院以外で外に出たことって…。無いかもしれない(;・∀・) そのぐらい元気ないのよね…

 

きょうは、首と頭が痛いので、天候は悪化するのかな。すでに雨とか降ってたかも。

 

ぶーちゃんは、予定では午前中に麻酔して…って流れだったんだけど、どうやらもう一週間、点眼で様子を見ようということになった様子。早く治ればいいなぁ。

 

そだ、ぶーちゃんを呼び込んでみよう…。ます暖かそうな生地を置く。エッソっ

f:id:verone:20140130225607j:plain

 

しばらく待つ。来た。乗った。ぶーちゃんは布地があると、すべて自分用だと思うらしい。

f:id:verone:20140130230326j:plain