音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

疒だらけ

はてなダイヤリーからはてなブログへ完全移転して、約一ヶ月。音楽制作関連の記事は、殆ど無し(;・∀・)

道具はそれなりに揃ってきたけど、なにをしたいのかよくわからなくなってきている今日此の頃。

自分も家族も犬も、なんか深刻なレベルで調子悪かったりするので、趣味に興じてばかりでは自己嫌悪が進む。かといって、なにもしないでボケーとしてるのも勿体無い。そんなわけで、勿体無い時間の使い方の延長でカジュアルなパズルゲームをSteamで買ってちょこっと遊んだりしてます。長編RPGなどはちょっと気が進まないので、ちょっと自粛気味。

と、もうなんかチラシの裏にでも書いておけよ!ということぐらいしか書くことがない。だって、なにもしてないんだもん(・_・;)

 

家の中が疒ばかりだ。こまったもんだ。ぶーちゃんは、昨日処置してもらったコンタクトレンズのようなもの(眼球の傷を一時的に保護するためのもの)が午前中にはとれてしまって、もうワンランク上に処置が必要になってしまった。

たぶん、明日の午前中に麻酔して処置を受けることになると思われ、午後に戻ってくる予定。無事に完了するといいなぁ。

 

午後の日差しにBS用パラボナアンテナ、でなくてぶーちゃん。明日はがんばってね。

f:id:verone:20140129222941j:plain