音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

カナダから個人輸入で…

昨年末に注文しておいたKAOTICA Eyeballがとどいたよー。日本で買うより安かった(メーカーがセールしてた)ので、サクっと輸入。

じゃーん。って、まだ未開封。夜になって、頭痛ひどくて、とても音を出せる状態でないので後日あけます。はやくあけたいよ。

 

とりあえず、BLUEのBaby bottleでためしてみる予定です。MOTUMACKIEのヘッドアンプで録りまするー。

って、頭痛治れっ!

http://kaoticaeyeball.com/

 

国内だと、宮地楽器さんが若干量扱ってみるみたいです。本家がセールしてないなら、日本で買ったほうが早くて値段もあまり変わらないはず。

ほらほら、素敵っしょ?

http://www.miyaji.co.jp/kaotica/

宮地さんのサイトにはMade in USAとあるけど、会社はトロントで送状はカナダの住所だったよん?製造だけUSAなのかな。まあいいか。

 

 

体調とほぼ連動してお天気も崩れるのよねー。この寒空感。実際寒いです。深夜には雪になってるかもね。底冷えのするという形容がぴったりな日であった。