音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

午後のひととき。ミルクココアが美味しい季節ですなぁ。泡立ちすぎ(・_・;)

日が西に傾くのも早く、逃げる太陽をを追いかける巨大生物のような雲をしばし眺めたり。

そんなこともお構いなし。日向があればスヤスヤぶーちゃん。

家の中で一番快適な場所を発見する能力が高いのであります。

 

そして、夜はAmazonとの心理戦。タイムセールとの戦いだ。結果、敗戦…。だって、だって、タイムリミットとか数量限定とか秘境っすよ!

使う予定もないわけでもないし、安く買えたのでよかったといえばよかったのかもしれないけどね。

戦利品は、

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー パッド NANOPAD2 BK ブラック

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー パッド NANOPAD2 BK ブラック

そして、もう一つ

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー NANO KONTROL2 BK ブラック

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー NANO KONTROL2 BK ブラック

 

USBハブも買おうと思ったのだけど、そうえいば、microKEYにお誂え向きなUSB端子が2つついていた。

というか、この2つと接続することにより、microKEYは完全体になるのであーる。