音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

タルトを食べてみる。

 

レンズは最近は常用状態のDA35Macro。そしてボディーはK-01なので、ファインダーを覗く必要がない。必然的に、ガンガン接近してマクロ領域突入してしまうセットですねぇ。

 

街、郊外の田園風景残る場所まで自転車で移動して雑草でも撮って遊びたい。そのように思いつつ数ヶ月経過。なんで実行できなのだろう。一度やり始めるのは、結構大変で、何度か行動し始めると勢車のようなものが回りだして、楽になるんだ…って、わかっていてできない…

などど、ぼんやり思考を巡らせつつNexus7ネットをぶらぶらしつつしてたら、

なに食べるの?とやってきた。

そんな目で見るな(・_・;)

犬用ビスケットをあげた