音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

まだまだSkyrim

荒野を彷徨ってるいると、まだ知らぬ人やダンジョンがあるものですねぇ。
でっかい蟹お化け
f:id:verone:20120302125415j:image

デイドラ関連はこれで全種類収拾完了ですな。貰えるアイテムは弱いのに、なんでこれが最後になったのだろう。ともあれ、やっぱりデイドラ系は、邪悪な選択を迫ってきますね。といいつつ、髑髏は手に入れましたけどね。あーでも、あの従者を柱に…な、あれはボアシエだっけな、あれが一番きつかった。もらえる装備は良いのですけどねぇ。
f:id:verone:20120302130232j:image:medium