音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Skyrimがおもしろすぎて時間を忘れる…

Skyrim。レベル10を超えるぐらいから雑魚戦が楽になってきてました。馬も購入。七千階段も登りましたよっ。
なんかもう完全にどっぷりスカイリムの世界へ没入です。

もし、すこしでも手に入れたいと思われたなら、
いや、ある程度以上のグラフィックボードを積んでいるPCならやらなきゃ損(*´∀`*)
真っ直ぐまともなRPGなので、ロード・オブ・ザ・リングとかの世界観が無理ならやらなないほうがいいけど、すこしでも気になればやるべき。
なぜにそんなにすすめるかというと…

いまだけメッチャ安いのです。えーと多分、
MIDWEEK MADNESS! 残り時間: 33:35:48
と今現在表示されているので、今日明日に買った方がいいです。
http://store.steampowered.com/app/72850/
33%オフで$59.99が$39.99 USDですよ!
定価で買っても十分に満足できますが、折角なら安いほうがいいすよー。
まあでも、ある程度時間に余裕がある人でないと、面白すぎると分かるまで到達するのも大変かも?
わたしもまだ序盤ですが、やっと世界の1/5ぐらいが見えてきた感じです。
あ、ちなみに今朝ぐらいにDLC(ダウンロード コンテンツ)がでて、高解像度テクスチャが導入できるようになりましたね。
なんと無料です。だけども、とくになにもせず状態の日本語版だと、最新の英語版実行ファイルよりバージョンが古いためか
エラーで落ちます。うちのPC二号機との相性問題かもしれませんが、まだ高解像度テクスチャは導入できませんでした。


あ、同じくセールで同シリーズの旧作がメッチャ安なので、この際手に入れておこうかなぁ。英語版でプレイすることになるとは思うけど、まあ買ったとしてもまだまだ手を付けるのは先になりそうです。

f:id:verone:20120208234112j:image

f:id:verone:20120208234110j:image

f:id:verone:20120208234059j:image

あ、