音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

あしたは熱海病院ですわぁ

一日中寝ていた、もしくは寝ているに近い状態でないもできず…。
明日は国際医療福祉大熱海病院へ行かねばならんのです。
埼玉からで予約が午前中だと、混雑した列車に乗らねばならないので苦行です(;゜ロ゜)
一見健康そうに見えなくもないので、優先席なんて使えないしなぁ。通勤の人々の歩く速度は早いし、かつてはその一部だったのになぁ。いまでは、フラフラなので流れに流されて転ばないようにしないと怖いですなぁ。
東京駅までの辛抱。すべての感覚を遮断して、荷物にでもなった気持ちで行ってきますよ。
あー、それに、午前中さらに午後と殆ど寝てしまったので、たぶん今夜は眠りにくい状態になるかもなぁ。薬で眠くしても、今度は朝に出発できなくなりそうだし(;゜ロ゜)
まあ、とにかく、到着して、診察受けて、無事に帰るを実行するのみ。
まあでも、今回はとくにトピックも無いんですよね。
せっかく熱海まで行くのに、とくになにもない。ただ行ってくるだけというのがなんともかんとも。
変化といっても、相変わらずリリカカプセルで痛みは消えたけれど、倦怠感はアップしてるぐらいかなぁ。去年に人工髄液を注入する手術受けてるのだけど、うーん…いまのとこと効果というほとのものは無かった。ってお伝えするだけかなぁ。痛みが減ったは人工髄液の効果かもしれないけど、リリカカプセルを止めてみないと分からないか。うだうだうだ…
健康ならどってことない距離だし、ついでに観光でもしてくるかっってぐらいなんだけどなぁ。
脇目もふらずに直行直帰が一番負担が少ないので、それを実行するのみっ。