音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

熱海へ

三ヶ月に一回、実際には予約がいっぱいいっぱいなので4ヶ月弱に一回ぐらいの頻度になるのかな、熱海へ行ってきました。
観光ならいいんだけも、今回も脇目もふらずに病院へ直行直帰です。
リリカカプセル増量とロキソニンで痛みを封印。多少フラフラしてるけど、一日ぐらいなら気合いでなんとでもなるっ。
というわけで、帰ってきました。ふうぅ…
このところ、痛みは収まったけど、超絶倦怠感と頭ガンガンでキーンと音が鳴ってるし、気持ち悪いし、集中力はゼロだし、記憶力もあやしいし、その他もろもろ、頭痛は痛みだけどなぜか消えない状態で、活動レベルが低下してました。活動しないと、身体が弱まっていってしまうので、というかなんかもう身も心も弱まりまくりでしたが、まあなんとか生きてます。
スケジュール的には完全に直行直帰でしたが、今回は一応カメラを持っていったのだ。手ぶらで熱海までというもなんかあやしい人だし、なにか荷物をさげてゆくかなと(;´Д`)
帰りの道すがら、ちょこっと撮影。
熱海の海と雲と初島とか…。すごい強風でした。
f:id:verone:20120201231400j:image
高速船が初島と熱海を往復しています。一応画面の中に居るはず。
f:id:verone:20120201231359j:image
JR熱海駅付近は再開発中ですね。前にお土産やさんがたくさんあった駅の横のたてものはすっかり消えて、コンビニとドトールとスタバを足した3で割ったようなお店に変わってました。そういれば、熱海駅のドトールコーヒーも消えてました。帰りに暖かいコーヒーを買って新幹線に乗り込むつもりだったのに(;゜ロ゜)
f:id:verone:20120201231358j:image
一分咲き…
f:id:verone:20120201231357j:image
熱海梅園の梅はまだ早咲きが一分咲きですねえ。でも、咲き始めているのねー。春遠からじですなぁ