音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Skyrimにはまりすぎて、起動したまま寝てしまうという…

きょうは(昨日)は、Skyrimにはまりすぎて、起動したまま寝てしまうという…。
時間をわすれるぐらい面白いですよ。とりあえず、行き詰まるまでは予備知識無し、攻略関連の情報へもアクセスせずでやってます。
キャラクター作りも普通のノルド(北欧っぽいの人間みたいな?)のお兄さんでやってます。

ここは悩みました。取得したアイテムの表示もよく見ないとはまりますね。
f:id:verone:20120130132829j:image
鍛冶屋で武器を作ったりて…。むっさい感じのキャラでやってますが、この世界の人たちみんな濃い人が多いのでこれぐらいで丁度いいのです。本場のリアル志向を尊重。
f:id:verone:20120130132828j:image
夜には満天の星空。荒野でこれは寂寥感(^_^;)
f:id:verone:20120130132827j:image

綺麗な場所とかスゴイ場所、いろいろあるのですがネタバレを最小限に考えるとあまり出さないほうがいいのかな。

大小のクエストがかなりのボリュームでありそう。まだまだ始めたばかりですが、また起動したまま寝そうです(;´∀`)