音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Skyrimしてたら真夜中になってしまった(;´∀`)

Skyrimをつづけてまーす。
初期設定の一番簡単なところでUltra設定で、とりあえずこのぐらいには綺麗に。
オーロラ。このあと空からオッカナイのが来てヌッコロされた(;´∀`)
しかし、これキャプチャそのままですよ。このままヌルヌルと動くわけです。すごいですねー。
f:id:verone:20120131003707j:image
あとで、設定をもうすこし詰めてみようと思います。
MOD関連もやる始めるときりがないので、とりあえず売ってるままの状態で…
あ、Steamのβにチェック入れたら、数Mのダウンロードがあったけど、そのあとなぜか、「Zでシャウト」と画面に表示されっぱななしに(;´∀`)

Skyrimを買ってやって去年買ったGeForce560TIがフル活用されているような感じです。

ここを参考にもうすこし設定をつめてみよう(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ


http://www.nvidia.co.jp/object/five-fast-skyrim-tweaks-guaranteed-jp.html